fc2ブログ

Brass Ensemble Saturday / ブラス・アンサンブル・サタデー

Brass Ensemble Saturday / ブラス・アンサンブル・サタデー

みなさんこんにちは。
ホルンパート戸田です。

定期演奏会が終わってもうすぐ2週間が経とうとしております。
鉄は熱いうちに打てと言いますが、師走の忙しさにやられて感想を書くのがすっかり遅くなってしまいました。


第11回定期演奏会は227名のお客様にお越し頂き、私たちメンバーもお客様も楽しい時間を過ごす事ができたのではないかと思います。
本番後のアンケートにも、楽しかった、また聴きたい等々嬉しいお言葉がたくさん見られ、沢山練習してきてよかったなぁと思っております。

今回の定期演奏会では金管アンサンブルならではの曲が多かったのですが、楽しんで頂けましたでしょうか?
もし、今回予定があって演奏会に行けなかった…というかたは、YouTubeに動画がアップロードされておりますので是非ご覧ください。


私はかれこれ楽器をはじめて18年ほどになります。
厳しい練習とハードなスケジュール、その他諸々で何度も楽器をやめようと思った事がありました。
それでも、演奏会で浴びるライトと拍手、そして舞台から見えるお客様の楽しそうな顔を見るたびに辛かった事なんて忘れてしまって、もっともっといい演奏がしたい!!と思い次の日も気付いたら楽器を吹いています。
何年やってもまだまだ伸び代だらけ、いい演奏って天井がないですね。
これからもずっといい演奏を追い求めていきたいと思います。

最後に、演奏会の開催にあたってご協力頂いた施設の皆様やご指導頂いた先生方
そして演奏会に来てくださったお客様
BESに関わってくださった皆様に御礼申し上げます。
これからのBESの活躍にも、引き続きご注目ください!

201812271953072fd.jpeg


hr戸田
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply