fc2ブログ

Brass Ensemble Saturday / ブラス・アンサンブル・サタデー

Brass Ensemble Saturday / ブラス・アンサンブル・サタデー

次男のギター発表会が堀川音楽高等学校の音楽ホールでありました。

202306120539238a1.jpeg


去年の夏に始めたので初めてのギター発表会、堂々としていてかっこよかったです。
息子は『聖者の行進』の全体合奏に参加しました。
数週間前から主人と長男が次男のギター練習に付き合いこの日を迎えました。
次男は1人で練習するのはしんどいな、と思っていただろうと思うのですが、一緒にやってくれた主人や長男がいて次男は頑張れたのではないかと思います。

会場では発表会に出演するたくさんの人たちから息子は声をかけられていました。私はみんな初めまして、の方たちばかりなんですが、いつも堂々としている。はきはきしている。頑張っている、といったお褒めの言葉をたくさんいただき、嬉しかったです。
家では心配なことばかりで次男に怒ってばかりですが、ちゃんと自分のコミュニティを作り、認識されていることが頼もしかったです。

発表会の内容はバンド演奏やソロ、ギターと歌、全体合奏等もりだくさんで楽しみました。

9月は私たちBESの定期演奏会です。
たくさんの方に聞いて楽しんでいただけるよう準備します。



  Brass Ensemble Saturday
   第16回定期演奏会
まだ見ぬ世界へ、旅の始まり

【日時】
2023 年 日(土) 
14:00開演 (13:15開場)

【会場】
京都市立京都堀川音楽高等学校 音楽ホール
(地下鉄東西線「二条城前駅」下車、2番出口より徒歩すぐ)

【ゲスト】
早坂宏明(元 京都市交響楽団トランペット奏者)

  早坂先生

【プログラム】
ジム・パーカー / ニューヨークのロンドン子
ジョージ・ガーシュイン / パリのアメリカ人
ジョヴァンニ・ガブリエリ / 聖なるマリアよ、あわれな者たちを救いたまえ
ピーター・グレイアム / タイムピース
ビル・ライヒェンバッハ / バック・トゥ・ザ・フェア(スカボロー・フェア) 他
  
【入場料】
無料(定員300名・全席自由)
事前申し込み制 
※未就学児の入場はご遠慮くださいませ。


【ご予約方法】
メール・電話にてお願いいたします。
2023年9月6日(水)まで受付いたしますが、先着順となります。
beskyoto@gmail.com
080-9973-2758(福森)

メールの場合
件名:
【予約】9/9(土) BES第16回定期演奏会
本文:
①氏名 ②電話番号 ③メールアドレス ④同行者氏名(同行者ありの場合)を明記くださいませ。


トランペット 由良


 
 
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply