fc2ブログ

Brass Ensemble Saturday / ブラス・アンサンブル・サタデー

Brass Ensemble Saturday / ブラス・アンサンブル・サタデー

昨日は京都ロウブラスカルテットの演奏会のお手伝いに行きました。
私の主人もメンバーの一員なので、今回の演奏会を開催するにあたり、一からの会場探し、コロナ対策と演奏以外で大変だったこともたくさんあると思いますが、『大変』と漏らしたことは一度もなく、この演奏会を本当に楽しみにしているようでした。
そんなメンバーの熱い気持ちもあり素敵な演奏会でした。
昨日配布されたパンフレットにもメンバーのアンサンブルに対する想いが詰まっていると思います。

コロナの影響でいろんな団体が演奏会を中止しなければならない状況もある中、無観客ライブなども配信されますが、やはりお客さんを前にして演奏する演奏会が一番いいな、と再認識した時間でもありました。

演奏されたどの曲もそれぞれの曲のよさがよくでていて聴き応えがありました。
低音の温かい響きと昨日の暖かい穏やかな時間がよくあって心地よかったです。

202011151051124df.jpeg


次は私たちの定期演奏会。12/19(土)に堀川音楽高等学校の音楽ホールで演奏させていただきます。

トランペット 由良


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CHAGE&ASKA / 熱い想い(初回生産限定盤/SHM-CD) [CD]
価格:2064円(税込、送料別) (2020/11/16時点)


スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply