fc2ブログ

Brass Ensemble Saturday / ブラス・アンサンブル・サタデー

Brass Ensemble Saturday / ブラス・アンサンブル・サタデー

Tbの小柳です。
今日もいいお天気でしたので、文化の日に続き、朝、ジョギングしてきました。
ランニング用の時計が壊れてしまい困っていたのですが、友人から「いいアプリがあるよ」と教えてもらい、早速使ってみました。
これまでは地図で走った距離を測ったりしていたのですが、アプリでは地図上に走った経路を示してくれて距離や時間が記録されるなど優れものです。

124537740_2787091964951563_8191308784427219629_n.jpg

スピードはともかく、徐々に体を動かすことに慣れる段階ですが、いい汗をかけました。
秋の風景の中、とても気持ちよかったですよ。
この調子で、ジョギングレポートが重ねていけるよう頑張ります。

芥川11月8日

午後からは、定期演奏会に向けて、「マンハッタン・ヴィネッツ」の練習があります。
この曲は、トロンボーンのトリオで、ニューヨーク・マンハッタンの情景を描いた、ウーバー作曲の組曲です。
「ヴィネッツ」とは挿絵の意味があり、全部で7つの曲からなりますが、今回は次の5曲を演奏します。
  ①イースト川に映る影
  ②チャイナタウンでのパレード
  ③ヴィレッジの祝祭
  ④パリセイドの色彩
  ⑤セントラルパークでの戯れ
BESのトロンボーン3人が、マンハッタンをどのように描けるか気になりませんか?
12月19日(土)18:00開演です。

またBESでは、団員も募集中です。アンサンブルに興味を持たれた方のご連絡もお待ちしています。


スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply